11月24日の礼拝メッセージ

11月24日の礼拝メッセージの音声データは残念ながらありません。聖書箇所を載せましたのでお読みいただけると幸いです。

聖書箇所:詩篇136:1-26

説教:「主に感謝せよ」普喜牧師

【主】に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。 神の神であられる方に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。 主の主であられる方に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。 ただひとり、大いなる不思議を行われる方に。その恵みはとこしえまで。 英知をもって天を造られた方に。その恵みはとこしえまで。 地を水の上に敷かれた方に。その恵みはとこしえまで。 大いなる光を造られた方に。その恵みはとこしえまで。 昼を治める太陽を造られた方に。その恵みはとこしえまで。 夜を治める月と星を造られた方に。その恵みはとこしえまで。 エジプトの初子を打たれた方に。その恵みはとこしえまで。 主はイスラエルをエジプトの真ん中から連れ出された。その恵みはとこしえまで。 力強い手と差し伸ばされた腕をもって。その恵みはとこしえまで。 葦の海を二つに分けられた方に。その恵みはとこしえまで。 主はイスラエルにその中を通らせられた。その恵みはとこしえまで。 パロとその軍勢を葦の海に投げ込まれた。その恵みはとこしえまで。 荒野で御民を導かれた方に。その恵みはとこしえまで。 大いなる王たちを打たれた方に。その恵みはとこしえまで。 主は力ある王たちを、殺された。その恵みはとこしえまで。 エモリ人の王シホンを殺された。その恵みはとこしえまで。 バシャンの王オグを殺された。その恵みはとこしえまで。 主は彼らの地を、相続の地として与えられた。その恵みはとこしえまで。 主のしもべイスラエルに相続の地として。その恵みはとこしえまで。 主は私たちが卑しめられたとき、私たちを御心に留められた。その恵みはとこしえまで。 主は私たちを敵から救い出された。その恵みはとこしえまで。 主はすべての肉なる者に食物を与えられる。その恵みはとこしえまで。 天の神に感謝せよ。その恵みはとこしえまで。